巷でベストセラーになっている


ガンを治療しないほうがいいと


書いてる著者で、女性を


私は知りません。



しかも、よくよく彼らの


肩書きを見てみると、


講師だったり、教授だったり、


『自分の考え』を


あたかも真実であるかのように


断言しているんですよね~Σ(゚д゚;)



まぎらわしいい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


事件は現場で起きているんです(w_-;


誰もが認めざるをえないようにしてから、


ああいう言い方にしないとぉ(/ω\)




私は、ある有名な男性サバイバーの講演会に


行った時も、


「みなさん、ガンは痛くないんです。


だから、怖いんです!!!」


って、自信満々で言ってたし(x_x;)




ある先生(しかも医師では無い)は、


「ガンの痛みは、治ってる証拠です!!!」


って、自分の体験じゃなくても出版するし・・・




では、ブログの中の女性は、痛がっているのは


痛みに弱いだけなのでしょうか??




乳癌初期の方や、真相知りたい方は


一体何が真実か分からないですよね?




ちなみに、私が女性の中で痛みに弱いかと言うと


弱くは無いです(*v.v)。




10代の頃、実践空手とボクシングを少々・・・


その根性で頑張り抜いたけど、




真実の治療法をやった時


拍子抜けしました(/ω\)



「これをやったら、殺されるぞ~~~ドクロ


「今までの努力が、水の泡だぞ~~~~ドクロドクロ




と思ってたのにも関わらず、



末期ガン症状より全然楽で、


治療をやりながら、


娘も一緒に


海外旅行に行って飛行機


食べまくりましたヾ(@^(∞)^@)ノ





ガンの痛みって、神経の痛みです。


ガンが大きくなる時に、


神経をパクパク食べていく・・・




例えば、歯が痛い時って、歯の部分だけじゃなくって


顔も頭もひっくるめて、どうでもよくなるし、


イライラするし、困るし(ノ_-。)



歯一本のせいで、


心も体も全部繋がって


気を取られるような・・・


何も出来なくなるような・・・




軽い時は我慢できるけど、


そのうち、痛みが治まらないと何もできなくなる


あの種類の痛みなのです(ノ◇≦。)ダウンダウン

(つづく)



にほんブログ村