おはようございます(‐^▽^‐)


今朝もお会い出来て、嬉しいです(≡^∇^≡)



夜は、眠れましたかはてなマーク



ちなみに我が家は、深夜4時頃に


110番緊急通報する騒ぎがあって、あまり寝てません・・・


あの○○まで準備していてだき、申し訳ございませんでしたm(_ _ )m


後ほど、ゆっくりと・・・




そして続きですが、この「夜は眠れましたかはてなマーク」という言葉は


健康な時はスルーですが、




痛みで眠れず迎えた朝、看護師さんの声かけを、


色々な思いで聞いていました音譜




本や噂話で、


『ガンは痛くない』


乳がん前の私は、信じていましたがNeo.minaリアル体験では


直径1センチの時は、全然痛くないし(^ε^)♪


乳がんじゃないって言われていたので


へっちゃらでしたが(^~^)



チクンチクン・・・(゜д゜;)


ズキンズキン・・・∑(-x-;)


が、そのうち通り超えて、



①嫌でも検査に行きたくなる痛さになる右矢印


②末期ガンの時は、一日に何人も出産する痛みでした

(陣痛ほどの痛みを3時間程を数回を含む。右矢印

※これは、抗がん剤治療を選択せず極限の体まで行き着いた、

自然分娩経験ありの私の個人的な表現です。


(つづく)


にほんブログ村