秋から とりかかっていた仕事の書類を、


昨日投函したのと、今日寒かったのとで、


やっぱり今日は、一日中ゴロゴロする事にしました( ´艸`)



しかも、風邪も治りかけだし~~(σ・∀・)σ



私が、このブログを書いている事を確実に知っているのは、


2人だけです(笑)




最近、新規事業の相談を聞いてくださっていたおじ様(アメブロご存知無かったですね~~ニコニコ)と、


写真の貼り付けをお願いしたNeo.minaのアシスタント兼デザイナーの娘だけですにひひ




ちなみに子供は一人(20代前半に産み落としました)で、


私は現在、アラフォー女ですキスマーク




親のブログなんて興味有るはずもなく、実際ひっそりと書いている感じですo(^^o)(o^^)o





もちろん、いつか


「もしかして、Neo.minaさんでははてなマークはてなマーク


「○○さん、アメブロでブログ書いてませんかはてなマークはてなマーク


って、ばれちゃうかもしれませんけどね・・・べーっだ!






何が起こるか、どう気分が変わるか予測不能ですが( ̄□ ̄;)





ガン患者の世界って、ガン患者にしか分からない事が多い・・・


ましてや、末期乳癌はブログなんて、


書けませんから・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


(いよいよの状態です。)



そして、心が壊れた世界は尚更、


人に伝わりにく~~~~い( ̄Д ̄;;



なので、


少しづつですが、


今はいない、ガン友の代わりと思って書いております(^-^)/





にほんブログ村