今日の彼女の『食』のジャンルを教えたのは、


私なのですが、昨年の夏ごろで・・・



もう、私は新たな情報の世界にいるので、なんともいえない


居心地でした(・_・ 三・_・)



もちろん、その頃は、それがベストだと思っていたからですが、


情報は、日々更新しますから。



でも、社会って、


『表向き&本音』お金


みたいなところがビジネス上あったりしますが、


それを、命にかかわるガン患者にされては、たまったものではありませんo(_ _*)o



私は、ストイックな食事療法を実践していたにもかかわらず、


乳がんは巨大化し叫び


でも『腫瘍マーカー』は、ず~っと、ほとんどありませんでした(^▽^;)


しかも末期ガンになるほど、数値は下がっていったし(  ゚ ▽ ゚ ;)汗



そして、ある日から


「やっぱり、食事を変えて、何でも食べようニコニコアップ


と、変えてみたところ・・・(つづく)




にほんブログ村