今日は、ライティアからの急な誘いで、


温泉に行ってきました(*^▽^*)



乳がんが体からいなくなったら、また絶対に行くと決めていた


大好きな温泉です♪



乳がんが、まだ体にある頃は、


多い時で、一日8回お風呂に入っていました。


もちろん、8カ月寝たきりの末期乳がんのときです(-。-;)



だって、壊死した乳がんと大量の浸出液で、


皮膚はただれて腫れあがり、拭く摩擦も痛いので


お風呂でベタベタを洗い流すしかありませんでした(しかも、自分流の手当てだし(^▽^;)



乳がんが大きくなる前は、


『温泉で温めて、体温あげたらガンは消滅する』


って信じていましたけど、


『乳がんが大丈夫になったら、ご褒美に行こうドキドキ


というのが、私にとってのサバイバー法でした( ´艸`)



と言う訳で、やっと入れた温泉と時間を、噛みしめてきました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


DSC_0124.JPG



にほんブログ村