保留こんなに待たせてずるいなと思う。でも不思議なことに心のどこかでは結果を知ってるんだよね。だから心は落ち着いてる固まってる、、のかな?というくらい彼に対する感情がなくなってきた去るなら去ればいいと思う。だからもう傷つかないし泣いたりしない私はまた違う道を歩くだけ。Android携帯からの投稿