桃色バンビのブログ -8ページ目

桃色バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんなに待たせて
ずるいなと思う。



でも不思議なことに


心のどこかでは結果を知ってるんだよね。




だから
心は落ち着いてる


固まってる、、のかな?
というくらい
彼に対する感情がなくなってきた


去るなら去ればいい

と思う。



だから

もう傷つかないし

泣いたりしない



私はまた違う道を歩くだけ。

















Android携帯からの投稿