こんばんは。

昨日から子どもが風邪気味(熱は殆どなくて、症状としては鼻水くらい←でも、これが地味に結構大変不安)でステイホームが続いている我が家。

今日も引き続きツムツム(物を積む)ブームが続いている模様です。それにしても、トラックの運転席の上にチョロQを置く図、チョロQのお顔も相まってなんとも癒される看板持ち飛び出すハート




 

物を並べるのもブームのようで...飛び出すハート
右端に、見えないけれど、親指サイズの消防車も隠れています指差し




 

最後に、ここ最近急に仲良しになった頂き物のワンちゃんのぬいぐるみ。なぜか机から見下ろすこの角度に飾るのが好きなようニコニコ

あと、写真には撮れませんでしたが、ぬいぐるみの上に自分が大好きな車のおもちゃを何個も並べて、ぬいぐるみの脇をそっとポンポン叩きながら寝かしつけてる姿が今日のハイライトでした飛び出すハート

おやすみなさい。