ドッグショー@北海道 | ★フラットコーテッドレトリバー・看板ワンコたちのブログ★

ドッグショー@北海道

7月13日、14日 北海道でショーがありました。
3人で行く予定でしたが、、結局1人で行ってきました~汗

13日のクラブ展、フラット♂はクラスドッグ3頭のみで
ぴょんくんがウィーナーズになりそのままBOB。



その後なんと・・・・・・・・グループ1st( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
YAのぴょんくんが1stに!
びっくり嬉しい~~!!



★フラットコーテッドレトリバー・看板ワンコたちのブログ★

ロゼットを咥えてルンルンなぴょんくん♪
★フラットコーテッドレトリバー・看板ワンコたちのブログ★

14日はFCI北海道インターナショナルドッグショーでした。
♂はクラスドッグ3頭、チャンピオン2頭。
クラスドッグ3頭でぴょんくんがウィナーズとなり
これで、ぴょんくんJKCチャンピオン完成しました♪
そして、ぴょんくんアワードオブメリットに選ばれましたキラキラ

★フラットコーテッドレトリバー・看板ワンコたちのブログ★
(あら。。お立ち台の写真、NEW FCI Championになってる・・・)


BOBはハリーでその後グループ1st!!



そしてリザーブキングに選ばれました。

★フラットコーテッドレトリバー・看板ワンコたちのブログ★


全部動画を撮ってるのですがアップ出来てないので
アップが出来次第貼ります♪

※アップしました♪

1人旅でしたが、2日間嬉しい事続きで本当に行ってよかった~~はぁと
応援してくださった皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました。

ぴょんくん、実は…もうお家に帰ってきてます(●´ω`●)ゞ
うれし~~!

って事で皆さま、ぜひ一緒に遊んでくださいね~♪