SEO効果SNSやブログで宣伝してサイトの入口を作ろう@@; | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録


にほんブログ村

 

皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちは~
シルバーウィークどうお過ごしですか?
僕は、この連休久々遊び呆けようと思い
昨日波乗りに行ったんだけど、50肩(ToT)v
地獄のような激痛に襲われ、部屋でぼーと
しております。当分遊泳禁止やね!危ない。
ほんで、SEOの仕様も変わり何がいい方法か
考えているんだけど、仕様書には質の良い
コンテンツを上位にと書いてあるけど基準が
わからん!(笑)十人10色だからね!@@汗
結局仕様書に書いてある正しい方法でサイト
を宣伝するしか思いつかなかったんだな!

 

SEO効果SNSやブログで宣伝してサイトの入口を作ろう

てか!ぶっちゃけサイトの改修で
質の良い文章書くスキルもないしメンドクサイ!
当たり前のHTMLで、思ったことを書くそれしかでけん!
(;_;)・・いわいる宣伝=サイトへの誘導=入口が
増えるって事なんだけど。ここで、重要と思ったのが
自作リンク!宣伝サイトとリンク!被リンクは、時間が
経てば、勝手に増えていくということだから放置して
一昔みたいにランキングやデレクトリーさビスを利用
せず、自分のSNSアカウントだけリンクして広報する
事にしたんだな!@@;ぶっちゃけ効果はすぐに
出ないけど2ヶ月目から亀のようにじわじわ効果が
僕の場合出てきたんだな、お互いサイト同士でリンク
するとAサイトの検索でおまけでBサイトが表示される
こともあるし、結局投稿が増えるとサイトへの入口も
増える!ここで、ポイントは、同じ投稿はしないと
いうことなんだな!理由、同じ投稿は検索にはじかれ
て、1つか表示されないので、紹介するサイトのページ
数が少ないとSNSでの紹介数も少なくなる@@;当たり前
しかし、考えるとそれが普通と思った。ページ数少ない
サイトは、時間を空けて定期的に広報する方法がいいと
思った。ほんで、SNSのイイネ!これなんにもならない
ただ、効果としては訪問した人が安心するだけかも?
そもそも、FBで投稿してもサイトの検索に掛からない
けどコミュニティ面で優秀なので訪問者は結構来ます。
SNS広報の基本は、やはり友達の数少なくては広報しても
いっちょん効果は、ありまっしぇん!SNSは結局いろんなトコと
継がらないといけないんだな@@汗これからのSEOは
大変かも知れないと思った!・・どうなるんやろ?

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

化粧品

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery