東ブレ接戦じゃ~!油断もスキもない対決!@@;|2015.12.01 | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録


にほんブログ村

 

皆さん、( ノ゚Д゚)今晩は━━━━!!
いや~TOKYO BLEND × SMAJ 2015
!油断もスキもない接戦てか!@@;
3時間後には、容態が変わる!ヽ(`Д´)ノ
抜いたと思って安心したら3時間後には
抜かれT-Tv・・・これを接戦と言うんだな!
てな、感じでTOKYO BLEND × SMAJ 2015
盛り上がっております!@@;ほんで
美容師の新井智美さんの作品を応援して
現在サロンモデルの濱田あおいさんが
広報頑張っております!マジ頑張っとる!
現在あおいさんはボディーメンテナンス中!(笑)
僕も、応援しています!o(`д´ 。)ガンバレー!!

 

東京ブレンド✖SMAJ2015

ほんなこんなで、残り時間約96時間!
となっております!普通WEBだったら
あと何票入る予測ができるんだけど!
SNSで、集客でしょ!・・・予測@@;
つきません!へーと言うくらい一気に
伸びた人や伸び悩んでいる人色々いる
んだけど、投票が生きているよね!
伸びている人は、多分集客していると
思うし伸びていない人・・ほたってる!
@@;・・・かも?なんかそう見える
なんかなし伸びる時間が、人さまざま
なんだけど、2時間たって伸びが無くなる
人や伸びが少ないけど24時間増えている
人もいる@@;?24時間集客してんのか?
てなふうに色んなパターンが、あるので
個人的に興味を示しております!@@;
まさに、彼女たちはアスリート!個性的な
伸びかたであるんだな!今後僕も@@汗
見習わなければ!微妙に票獲得を見ている
と彼女たちがプロのアフェイリエイター
に見えてくるのは、僕だけだろうか?
そんなことよりこの接戦で今夜も眠れない。


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

化粧品

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery