東京ブレンド×SMAJ2015の投票|PINK DRAGON | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録


にほんブログ村

 

皆さん、( ノ゚Д゚)こんばんは━━━━!!
ピンクドラゴンれす!・・・@@;・・焦る
TOKYO BLEND×SMAJ2015いいね!投票!@@;
のこりわずか2日間となりました!T-Tv
結構、接戦で!いいねの伸びが出ている人と
伸びがなくなってきた人が出てきとります!
僕が応援している新井智美さんの作品
モデルの濱田あおいさんたち一生懸命頑張って
おりますが、伸びが少なくなっております!
この、ブログ見た読者の皆さんリンクから
サイトに入ってポチット3つ!いいね!
お願い致します!m(_ _)m・・よろしく。
あと、200いいねが取れれば優勝かも?
最後まで諦めず頑張ろうと思っております。
ポチット3つ!いいね!宜しくお願い致します
モデルの濱田あおいさん今後の活躍期待します。

 

 

tokyo-blend×smaj2014

 

TOKYOBLEND×SMAJ2014「JAPANESE KAWAII」
新井智美:女の子のかわいい♡=ピンクな
世界観♡ ふわっと♡がポイントです!

 

 

tokyo-blend×smaj2014

 

TOKYOBLEND×SMAJ2015「サロントレンド」
新井智美:脱可愛!ストレートやハネをMIX
させて、ツヤ!ぼさな自由なラフさがポイント!

 

 

TOKYOBLEND×SMAJ2014「素」新井智美:
ありのままの透明感♡ アンニュイなヘア&モデル
の表情 透明感あふれるメイくがポイントです。

今、ほんなゴツ!伸びがあるやら無いやら
ドラマになっているな@@;新井智美さん
&濱田あおいさんコンビに是非とも優勝
してもらいたいNOW!神様に祈ろう!


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

化粧品

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery