ハイパーテキスト マークアップ ランゲージ@@; | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録


にほんブログ村

 

皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちは!
博多の街は、ゆるい北東の風が吹く
あまり暑くない日となっております。
今日は、何もしたくない!考えたくない
と・・・ブログも打ちたくない@@;
要するにネタ切れ状態で訳わからない
ブログを打っております!HTML意味
ハイパーテキスト マークアップ
ランゲージと正式名があるんだけど
長い名前なのでHTMLと頭文字残して
縮小した呼び名使われて、現在色んな

 

 

いい加減な奴

 

 

バージョンも出ているんだけど、これ
で、情報収集や検索しているんだな@@;
これを、使って情報を流し情報を伝える
しかし、これがインターネットで厄介
で、なかなか検索システムに上位できず
伝えられないのが、実情です!どうにか
して欲しい!重要なのは、中身の文章で
ロボットさんが読んで超~適当に分析して
評価して上位に上げてくれるシステム
何が基準なのか全く謎です!コンピュータ
の脳みそは、猫レベル超~いい加減なんで
だから、文章書くときも適当にキーワードを
数個、同じ単語を入れることによって
これは、猫さんの事を書いてある文章等
と認識させ覚えさせてインデックスされ
ヒットする傾向があるんだけど詰めすぎると
今度は逆に拾って貰えないスパム判定
だったりして、ちょうどいい文章って
ものが謎なので、みんな苦労しているんだな
経験から言うと、狙った単語をいい加減に
複数回使うと結構新鮮な間は上位にたちます!
よく文章が長ければという事なんだけど
自然に狙ったキーワードが複数回出て@@;
くるんだな!で重要と評価されれば夢の
上位継続なんだけど。しかし、なんでこんな事
書いてんだろう?ネタ切れだね(笑)@@;
ハイパーテキスト マークアップ ランゲージ
その名前の通り超~メンドクサイ便利な
情報伝達システムなんだな!適当がいいかも


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 


化粧品

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery