タイトルを変更するとアクセスが落ちる!本当だった!@@; | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆さん( ノ゚Д゚)今晩は!今日は色々あって
こんな時間になってしまいました。T-TV
と言う事で現在ビールをちびちび飲んで
ブログを書いております!1~2週間前から
ネット記事を読みホームページのタイトル
の文字数が多いほど検索を拾う傾向がgoogle
検索ロボットにはあるみたいという事で
なんかなし気になり考えて見た。(-.-;)。。。
確かに検索すると引っかかるタイトル長い

 

落ちる

 

で、今度はタイトルの変更は慎重にと別の
記事も読んでみた・・・アクセス落ちるらしい
と個人的に考えたんだけど僕の変更したい
ページのタイトル商品の名前のページだけなんだよね
理由は商品名は結構ビックワードだし強者たちに
自分のページのタイトルが勝てるはずがないこと
で1番の理由がgoogleの評価ユーザーが探している
有益な情報・・・・無い頭で考えましたT-TV
例えば商品名を知らない人に対してのタイトル
また、商品を探している人のタイトル@@;
で、結果半分タイトルを変える!なんて言いますと
・・・・100ページのうち50長い連想タイトル
あと50ページ商品名でアクセス落ちる事も想定し
ページの追加20ページ・・今後も増やす予定
とリンク切れ広告ページの修正など実施した。@@;
何も変更しなければアクセス上がるはずないと
思った!で、2週間ごアクセス半分にT-TV・・・
3日続きました記事のタイトルを変更すると
アクセスが落ちる!本当だった!ヽ(;▽;)ノ
しかし、4日後また元のアクセスに戻ったんだけど
この先のアクセス超不安です・・泣き!・・・
個人的な感想3ヶ月後はアクセスUPすると思う
でないとやってられん!もうこれはバクチやね!


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

化粧品

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery