ゴールデンウィークの思い出(-。-)y-゜゜゜ピンクドラゴンのブログ | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

皆さん( ノ゚Д゚)今晩は!ピンクドラゴンれす!
今日の博多はあっか~Σ(゚д゚;)&ダリー
ゴールデンウィークぼけで、仕事が本調子
にならない状態2日目!@@;・・・・
先日投稿した貫徹状態から一眠りしとったら
家族から起こされてゴールデンウィーク
最終日、夕方から国営海の中道海浜公園
マリンワールド水族館に行くことになり
本当に、最後の休日よか思い出となりました。

 

 

マリンワールド

 

 

なんかなし、僕は昔から観賞魚が好きで
良く熱帯魚や金魚など飼っていましたが
30年以上月日が経つと個人的に観賞魚の趣味
金魚に始まり金魚に終わると思っています。
現在、ライオンヘッドポニョ君と夜を熱く語り合っています!
これは、生まれて初めてみた観賞魚と言う事
か、お祭りですくって買った金魚の少年期の飼育
の思い出から来ているのかな?@@;謎!かオタク!
現在小さな水槽に1匹のみ名前を付けて飼育して
おります。@@;ていうのも昔は、大きい水槽で
いっぱい飼って鑑賞してたんだけどこれは鑑賞
して、自己満足の世界で水槽がオブジェなんだよね
そんな飼い方が普通だけど、なんて言いますと
金魚と友達になりたいと思ったNOW@@;
で10年位前から金魚は1匹買で鑑賞して語り合っています。
しかし、マリンワールド水族館の魚達見ていると
綺麗ていうより・・・美味しそうと思ったのは
僕だけかな?@@;鯛、タコ、イワシetc・・・
でも、投稿写真の一番前のコブダイ!@@;
・・・これは食えない・・・T-TV・・ブスだ・・

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

 

化粧品

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery