いなばタイカレー_@@♬ピンクドラゴンのブログ | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

皆さん、( ノ゚Д゚)今晩は!昨日から博多は天気がいいとですよ!
あまり寒くなかとです。(^O^)V
しかし、油断していると風邪ひきますんで、皆さん
風邪には十分気をつけてくださいね!
さて、2日前テレビを見ていると、今の若い世代で
100円のカレーの缶詰が流行っているみたいです。
話によると、神の域に近いうまさらしい@@;マジか?
・・・・・・・俺も食いたい・・・・・・・・・・・・
と昨日会社でも話題持ちきりでした。
で、営業がてら、いなばタイカレー探しの旅に!
やっぱりテレビで放送されているから売っていないT-TV

 

いなばタイカレー

 

なんかなし1日目は、断念・・・夕方メールで友達から
100円ローソンで販売中と貴重な情報を入手o(^▽^)o
で今日、朝の営業のついでに手に入れ会社で自慢しました!
みんな、寄ってきて盛り上がりました!@@;
これ、手に入らんやら、どこで買ったか等久々
窓際族からヒーローに!嬉しかったNOW!(^O^)V
上司からは、日頃の営業もこれくらい頑張って欲しい!
と祝辞披露(^O^)V やっぱ、探し物は足を使うですね!
よく言った!えらい!でかした!の盛り上がりでしたが
会社の女の子が私も食べたい!買お!と落ちついた
表情でいきなりデスクに座りネットで購入!3分でした・・
え~ネットで売っているの?・・・・・@@;
いなば食品で検索でカート出ました。(ToT)V・・・・・・・・
その姿を、みんな見て・・・お前何年PCで仕事してんだ?
頭使えよと、盛り上がりも下がりまた平凡な窓際族にT-TV
・・・感想 確かに100円とは思えないほどいい味でした。
皆さんは、ITで恩赦をうけていますか?

それでは、 ピンクドラゴンのブログでした。 (o・・o)/~

 

 

 

 

化粧品

 

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery