データ復旧サービス @@?ピンクドラゴンのブログ | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは!年末いかがおすごしでしょうか?
僕は、未だに先日からの年賀状を切る作業を帰宅してやっております。
T-TVもう少しで完成です!本当に疲れました。
会社で窓際営業の僕の机には業務命令で他社の営業パンフレットの山!
これをカバンに詰めて時間が空くとプラプラ街に出て飛び込み営業
やっております!マッチ売りの少女ならぬマッチ売りのオヤジ状態ですT-TV
まさに会社に必要ない事やっている・・・・泣き 
て、言うのも微ミョーに勤めてる会社が広告代理店のデータや製本の
カバーデザインを扱っており、まさにパシリ状態です!@@;犠牲者の1人
で、この前他社から営業ヘルプが・・・頼りない助っ人ですT=TV僕でいいのか?
訳の分からぬ商材売っても面白くないし暇やし商材の勉強に行こうと
配っているパンフの会社へ訪問!サボリに行きました!(^O^)V
なんかなしこれがやめられません!てか・・僕・真面目人間なんです。

マッチ売りの少女

で、今回データ復旧サービスの会社へ訪問!担当者から色々学びました!
データ復旧の他にPCの修理や中古PC販売やサバーやネットワークの管理を
しているらしい・・・・ホームページと印象がかなり違う(メ・ん・)?
工場へ入るといきなり中古カーナビの山!話を聞くとカーショップから
引き上げ修理して使える物は中古品使えない物は部品どりでみんな
ネットオークション行きと言う事でした。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ売りさばいてる
こんな市場があるとですね!でメッチャ古いPCがありこれ捨てるんすか?
怒られましたヽ(`Д´)ノ30万で売れているみたいでした。タケーヽ〔゚Д゚〕丿
途方もなく高額な機械と連携している古いPCが必要な企業もあるという事で、
古いPCはお宝みたいです!@@;で次の部屋へデータ復旧の作業現場・・・
何しているかわからん・・・ハードディスクのないPCにフロッピーディスク
で起動しているPCで壊れたハードディスクの中を見ているようで・・・
フロッピーが60枚ほどある!これ何ですか?0),,゚Д゚)聞くとOSやソフト
( ´・∀・`)へー  訳わかんない( ^ω^)・・・これってDOSモード
また、別の所で年配のデータ復旧職人が・・いきなりプラスチックハンマー
で、ハードディスクをガン!ガン!叩いていた!これ壊しているの?
またまた怒られましたT-TVグリースが焼きついて固まっている可能性が・・
らしいです?で、電源入れるとミラクル!動き出した!@@;汗
年配のデータ復旧職人が、にいちやん油売っとらんでサーバ管理の仕事
取ってこんね!と言われ・・へへぃと叩かれそうだったので営業に向かう
頼りない僕でした。T-TV  それでは、ピンクドラゴンのブログでした。( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

サルート


筆文字&通販 Pink Dragon Gallery