今日宅建試験受けてきました!

試験は2時間ですが頭フル回転ですからね疲れましたショック

自己採点怖いですよね、本当。
恐る恐る丸つけしましたよあせる

37点でした!こりゃ終わったショボーンと思ってかなりショックでした。
10月試験の合格点38点ですから、38は欲しかったのですが。

もうね、夫に点数報告したら不合格だと決めつけて鬼化しましてめっちゃ説教されました!
傷口に塩を塗る感じ。司法書士試験含め、5年も勉強して何も受からない、サポートしてる方の身にもなってみろだの色々言われました。
毎度結果報告するの本当に嫌でね、結果悪いと絶対説教されるので。

今朝、娘がパパに対して「お母さんを怒らないでね」なんて言ってくれたりしたのですが感情的になるので容赦無かったです。
本当悲しくなるんですよね、何やってもダメみたいに人格否定されたような。

サポートしてる側も期待している分ショックなんだと思うし申し訳ないとは思うのですが、怒られるとやる気なくします。


仕事しながら合格する人の方が多数でしょうに仕事してないにも関わらずこんな点数ですしね。
ダメダメだなぁなんてかなり凹みますダウン

一応予備校の合格予想点は37か38らしく37を救って欲しいと切に願ってます!

今日受験された皆様お疲れ様でした!