猪突猛進タイプで自分の勉強のことばかり考えて周りが見えてなかった。勉強よりも大切にしなきゃいけないものを見失っていた。



引きこもって外出したがらず勉強ばかりしてる。
4年間受験生活を送ってきて旦那の我慢もそろそろ限界かな。
このままだと家庭崩壊してしまう。

早く受かりたいのに頑張れば家族が見えなくなる。頑張ってるのになぁ。


コロナの影響で旦那の会社も人員削減するそうで自ら退職を選んで転職するか、給料減額でこのまま在籍するか。
旦那も色々考えることが多くてストレスを抱えてる。



今日から夏休みですが、実家に帰省する予定だったけれど、コロナがどうこうでやんわり断られ子供達はガッカリ😞楽しみにしてたのに。

3人目出産後は勉強に専念するためずっと専業主婦できたけどそろそろ私も働かなきゃいけないか。