パパがお休みの日はほぼ毎週どこかへおでかけします。

パパが家でじっとしていられない人だから。

結構アクティブで、色々連れてってもらえるのが楽しみです。


昨日は、パパが行きたいというので先週行ったばかりなのに、またスカイツリーへ行ってきましたスカイツリー2ver2

先週は遅い時間だったから展望台は諦めたんだけど。


先週はチケット買うのに整理券を配られたけど、昨日は、チケットカウンターまで並んで買いました。

だいたい1時間半くらい待ったかな。

平日でもすごい人。


夏休みに入ったら激込みでしょうねショック!


350mの展望デッキまでは大人2000円、450mの展望回廊まではプラス1000円。

展望回廊まで行くのに1人3000円あせる


なんて高いんでしょ~(@Д@;


待ちたくない人はネットからチケット買えます。でもカウンターで買うより500円高いです。


二人目育児☆男女子育て-120717_160154_ed.jpg


二人目育児☆男女子育て-120717_141811.jpg


二人目育児☆男女子育て-120717_140752.jpg


二人目育児☆男女子育て-120717_142423.jpg



今日はレディースデイだから見たかった映画「海猿BRAVE HARTS」を観にいってきました。

パパは海猿は見たくないって言うので同じ時間の「アメイジング スパイダーマン」を別々に観ました。



二人目育児☆男女子育て-120718_121835.jpg

泣いたり笑えたり面白かったですWハート

何か人気作品だからまだまだ続くのかなって思っちゃう。

踊る大捜査線もまた映画やるんですね!


次はマダガスカル3を観たいな~音譜