自分の服や子供服って自分の好みじゃないともらっても嬉しくないですよね。
たまに義父母が息子用に服を買ってきてくれるのですが、いつもサイズがデカ過ぎるんです。
息子を連れて買いに行くのに!
今の息子の身長は98cmだから服のサイズは100~110くらいだけど、買ってきてくれたパーカーがデカイ
サイズを見てみたら140
デカ過ぎなんですけど~
サイズちゃんと見てる
って疑問に思ったら大きい方がそのうち着れるからってさ
意味が分からん
140って小学生サイズだし着れるのまだまだ先じゃん
安くなってるわけでもないし、定価でそんな先の服買われても今着れないんじゃ意味ないじゃん。
今回だけじゃなく、毎回デカイ

しかも私の好みじゃないし
どうせ買ってくれるのなら、私が選びたい、それか調度良いサイズか少し大きめで買ってきてほしいものです。
どうせ買ってくれるのなら、私が選びたい、それか調度良いサイズか少し大きめで買ってきてほしいものです。