こんにちは✨











平成最後の激務を
今現在通過中ですえーん

なんて言葉にしていいのか
わからないけど
これだけは言える。


先のことなんて分からないし
先のことで悩むなんて
めんどくさいし
疲れる‼︎‼︎


疲れ切った頭でなんて
何にも良い事考えられないもの。


それに気付いたのは昨日真顔
渦中にいると
気づきにくいものですネぼけー
身も心もボロボロになってたようで
母に めっちゃ心配されました笑 
死ぬな と。



どのぐらい
人としてダメになってたかと言うと
メガネかけたまま目薬さして
目の前に水滴が!
ウケる〜ゲラゲラ1人大爆笑
とか
注意力がなくなって
普段やらない大失敗事をやったり…
などなど。


母曰く
だいぶ危ないやつ
だったらしい



今はもう少しマシになりましたイヒ






疲れる思考なんて捨てちまえっ‼︎
っていう身を持っての人生のお勉強でしたえーん
ひぃぃ



今年初めて
お蕎麦に連れて行ってもらったりして



その帰りに
母がいきなり
プレゼントしてくれました🎁
アンタ好きでしょ‼︎
と いうぶっきら棒な言葉と
可愛いパフィオペディルム✨



ありがとうウシシ
それなりに
頑張るよ








あっ‼︎
忘れてた‼︎
そんな中、実験をしてましたよ。
地味ね〜笑

見づらいけど
レモン🍋
デコポン🍊
グレープフルーツ🍊
を食べた後の種を取って発芽させてみよう‼︎
と いうものですヨ。

今ちょっと根っこが出てきてますにやり
楽しみ〜ウシシ