こんにちは✨









今朝
コンビニのコーヒーを買いに行ったら
お財布を忘れるという凡ミスえーん

まぁ いっか〜笑
お散歩に切り替えて
雪の中 ブラブラ音譜

大雪警報が出ていたし
本当にたくさん降りましたあせる
桜の木にも雪がいっぱい❄️
四季を問わず 綺麗だなぁと思いますお願い


お散歩から帰ったら
早速雪かきをぼけー
除雪機が通ったから
擁壁のようになっておる…




もぅ 汗だく💦
朝ごはんを食べたら
母を誘って温泉に行きました♨️



温泉ってやっぱり気持ちいいウインク
あちゃ〜 
ピールオフマニキュア取れちゃった笑

仕事柄
普通のマニキュアはできないので
水やぬるま湯で剥がれるピールオフマニキュアを愛用してます
女子だもん💕
オシャレしたいからねウインク





帰りにスーパーとホームセンターに寄り道ニコ
夜ご飯何食べる⁇
とか相談しながら
回遊魚のようにグルグル笑

圧力鍋があるから
豚の角煮ににやり
作るのが好きだから楽しみウシシ


圧力鍋で作るのが好きだから
やたらと作る私笑
この前のビーフシチューもぐもぐ
スネだけど ホロホロ音譜






ホームセンターのグリーンのコーナーで
きゃわゆい子を発見!!
なんて可愛いパフィオペディルム💕
はぃ購入おーっ!
洋蘭の時期ですもんねラブ
楽しみ〜ぶちゅー






ピールオフマニキュア塗りなおそうチュー
何色にしようかなぁ照れ









そんなこんなで
休日が過ぎていきますイヒ