こんにちは✨












日頃の忙しさに流されて
かなりお疲れモードの私ショック



先日ブログに載せたブレスと
こちらのブレスちゃん
シルバールチルメインで
グリーンルチル
アベンチュリン
エンジェルシリカという
奇抜なメンバーラブ


身につけなさい
身につけなさいと
ビビビッと受信したので
何にも考えずに 身につけていましたもぐもぐ

メッセージは受け取っていたんだから
気づけばよかったのに
気づけなかったんですよね。

悲鳴をあげる自分の身体に。




ニブチンな私に
最大なヒントがひらめき電球

それは北海道にいる妹からの電話📞

ヘッドスパ気持ちよかったから
まーちゃんもやってみたら⁇




えー⁇
じゃあ 行きつけの美容院で
やってたはずだから…
と 早速電話📞
予約してないからなぁと 思ったけど



私が電話した時間帯だけ
空きが出ていたので即OK!!




ヘッドスパのコースだけだったのに
時間があるから〜と
腰まで揉んでもらいました💕




これにはちょっと驚きアップ
さすが天はやることが違うわおーっ!





美容院から帰るときには
視界は明るいし
リフトアップしてるし
身体は軽いし
まこ リニューアルオープン‼︎笑








ブレスちゃんたちも
ありがとうドキドキ
これからも 持ち主をよろしくお願いします笑









別人みたいだね〜



…そだねー笑