明けましておめでとうございます🎊
今年もよろしくお願いしますお願い







大晦日
元旦も仕事だったので
ようやく2日に休めましたニコ
まぁ、普通の休みなんですけどね笑






八戸の櫛引八幡宮に初詣に行ってきましたニコニコ



朝から行ったけど
スッッゴイ人‼︎‼︎
まだ2日だもんね〜キョロキョロ

ちゃんと参拝してきました照れ







そんななか、帰り道に事件が…イヒ



参拝者用の駐車場で
車の鍵がリモコンキーで…あ…開かないだと⁈ガーン
マジかえーん

とりあえず、鍵で開けたら
ビービー ものすごい警告アラームが⚡️

ヒィィィィイッ‼︎
お静かにっアセアセ

新年早々に参拝者の皆さんの視線を独占ドンッ


そのまま真っ直ぐホームセンターに🚗
なにが原因かわからないので
リモコンキーの電池交換をしてもらいました。


ようやく ホッとして
駐車場でポチッと押してみたけど
マイカーは無反応笑い泣き

なぜだ‼︎
無視してんじゃないよっ‼︎

何回押しても無反応…

またホームセンターに戻り
店員さんに聞いてみたら

ディーラーさんに行ってみて下さい と。

そりゃそうだ真顔
店員さんありがとう。


トボトボと車に戻ったら
ん⁈
車の後ろ開いてない⁇


あたしゃバカだぁ〜
車のドアがどこか開いてたら
カギかかんないって〜えーん



ドアをちゃんと閉めたら
カギが掛かりました笑い泣き



新年早々
ひとりでわちゃわちゃ笑

気をつけますイヒ
気をつけますよぅ