こんばんは🌕











今日は早番だったので
今年さいごの出来立ての満月が見れました



そんなこんなで
もうクリスマス🎄

今日はみんなで出来るワークを✨
去年も書いたかもしれないけど
お付き合いくださいね💕

だってクリスマスは毎年来るからウシシ



サンタさんのワークです‼︎

その1
リラックスした姿勢をとる。
座っても立っててもOKニコ

その2
足を地につけて
大地としっかり繋がるのを感じる

その3
天に両手を広げて
サンタさんからのプレゼントを受け取ります
と 宣言する。
声に出してもOKウインク

その4
感謝を捧げて終了です✨






その時にプレゼントをもらえなくても大丈夫ニコ
あとからちゃんと来ます✨
どんなプレゼントが貰えるでしょうか🎁
楽しみですねお願い


このワークは24日と25日の2日間しか出来ません‼︎
しかも1日に1回のみ‼︎
最大2回出来ます照れ



プレゼントを貰えるのは子供だけじゃないウインク
元子供だって貰えますキラキラ



このワークは
私の先導さんから教えてもらいましたにやり






それでは
良いクリスマスを🎄












イブには
お刺身をプレゼントする予定🐟
楽しみに待ってろよ‼︎‼︎