こんにちは✨












21日に遠隔ヒーリングをやる‼︎
と 決めてから
色々な支援がラブ





突然ですが
私は ドラゴンフルーツが大好きです😘
定期的に食べたくなって
買って食べていますもぐもぐ

ある時
まめママさんに言ったら

自分が生まれた土地の物ではない物が
好きなのには理由があるのよ

と 言われたことがあります
自分でも、その名の通り
きっとドラゴンのエネルギーになる物なんだなぁって思ったものですにやり


そのドラゴンフルーツを
遠隔ヒーリングをやる前日に
なぜか母が買ってきてくれました音譜
頼んでないのに…



当日の午前中は
無理やり温泉に連れていかれて笑
諦めた私は
温泉で大地のエネルギーをもらおう‼︎と思って
長めに浸かって身体も心もスッキリ照れ


帰ってきてハッと気づくびっくり
遠隔に向けて準備が自然に支援されている……





夜になって
いざ!遠隔‼︎
今日はこちらのドラゴンブレスがアシスト✨


頭頂に手を当てたとき
目が開けられないくらいの
白いドラゴンさんがアップ
お手伝いありがとう💕

膝が
ジンジン
ひやひやする…



そして無事終了しました。

エントリーして頂いた皆様
お受け取り頂けましたでしょうか⁇


ご参加ありがとうございましたドキドキ











……それにしても
写真の撮り方よぼけー