こんにちは✨












昨日の夜も
寝ながら自己ヒーリングぶー
その時 ふと思ったこと 




私、ドラゴン憑きだったチュー




…多分ニヤニヤしてたにやり
もう何年になるかしらねもぐもぐ
フフフ

あれは
学校を卒業して
初めて会社に入って働き出したとき。
そのとき  職場の人に

ピンクのドラゴンが憑いてるね

と 言われて
当時なんにも知らなかった私は


キョトーン真顔


あの時から
パワーストーンや霊気に目覚めて行きましたウインク

まめママさんに
ドラゴンが2匹見えるよ
って言われたりして
より実感したものですニコニコ


ドラゴンが憑いてる人には
性格や好みなど
特徴があるらしいですょ⁇
私は そこの所は
よくわかりませんがうーん









当時はドラゴンの夢をよく見てました。
知らせたかったんでしょうね〜
色々とニコ



女の人が
スゥーっと赤いドラゴンになった時
心臓が ドクンッとなって
目が覚めたり…




スピ系のお知らせの夢って
質が完全に違うから
忘れないで 覚えておけるのウインクアップ



そこを通ってきたということは
これからもっと
関係が出てくるんでしょうねお願い


















今日のお昼は寒かったから
玉ねぎ天ぷらのお蕎麦照れ
乾麺だけどね笑
麺以外は私手作りニコニコ

蕎麦つゆもイチから作りますイヒ
ザラメを入れるからちょっと甘め


なぜ作るのか。
食べるのが好きだから音譜