こんにちは✨













おととい
アメブロを開いてみてビックリ‼︎
去年 出雲旅行に行ってから
ちょうど1年たってました✈️

早いなぁぼけー





去年の今頃は
雪があんまりなかったけど
昨日のドカ雪で
一気に30センチも積もっちゃって⛄️
今年初めての除雪車が走って
車を出すのにも
雪かきしなきゃ出せないしショック



寒いけど
ストーブの暖かさが有り難く感じるわ照れ


一番恩恵を受けてる女
思いっきり寝起きだねショボーン


心と体が思いっきりズレてらっしゃる。
きちんと座ってるのは
見たことないかもびっくり






体の中からも温まろう‼︎
と いうことでお昼は
昨日のラーメンの残った麺で
あんかけ焼きそばにもぐもぐ
外に食べに行くのは最高に面倒だけど
美味しいものが食べたいんだもんもぐもぐもぐもぐ

ピーマンの緑を保つコツは
別に サッと炒めることウインク










そういえば、今朝見たら
ウチの子第1号が開花してました爆笑
今年も咲きました‼︎
ありがとう テーブルシンビジウムちゃんラブ

結構放置してたけど
なんて可憐で可愛いんだ‼︎‼︎




やっぱりグリーンのある生活って
いいですよね〜ニコニコ

スローライフとかって憧れるけど
性格的に出来そうもないからニヤリ
私に出来ることで
ダラダラした潤いある生活がしたい…にやり
フフニヤ