こんにちは🌞










親戚やご近所さんから
夏野菜をたっっっくさん頂きました✨
これはほんの一部
味が濃くて  とっても美味しいもぐもぐ
ナスやピーマン、キュウリも頂きました🥒
ありがとうございます✨



夏の味ですね〜照れ
旬な時に食べないとねもぐもぐもぐもぐ


トマトなんかは
冷やしてデザート感覚で食べちゃうラブラブ




そんなこんなで
早速夜ご飯作りました〜
ナスと舞茸の肉味噌炒め
胡瓜とそぼろ卵の酢の物
カラスガレイの揚げおろし煮






……お気づきでしょうか⁇
旬だ
旬だと
言っておきながら
全部味付き‼︎‼︎



いやね、
あたしも作り終わってから
アレ⁇
って思ったものですから笑