こんにちは🌞










今日もいつも通りの早番でしたニコ

でも
職場を出た時
なんだかいつもと違って騒がしい…



通りをのぞいて見たら
七夕祭りの準備をしてましたウインク

もぅ そんな時期かぁ〜ニコ
すっかり忘れてたわ。

給料日と自分の休みの日は忘れないのにね笑










気づかなかったけど
なぜか今になって咲いてたデンドロビウム
寒暖の差が結構あったんだな照れ






耳の遠くなったイブにゃん
普通に話しかけても 聞こえないので
でっかい声で 話しかけから…
いきなりビックリするだろっ💢
と 怒られましたえーん

だって おばあちゃん
耳が遠いんだものショボーン





暑い夏にぴったりな
涼しげなホワイトのミニカトレア✨
微香性なようで
甘すぎない お花らしい香りか漂います💕
3日前にホームセンターで見かけて
欲しいな〜と思ってたの。
今日行ったら半額になってたので即購入‼︎‼︎


ホワイトカラーのカトレアって
私 あんまり見たことがなくて。
グラデーションのないピュアなホワイトカラーにキュンチューラブラブ
ピンク系やオレンジ系はウチにいるしニコニコ
それに
可愛かったんだもん照れ











頑張って酷暑を乗り切りましょう音譜
ぽちっとな