こんにちは😃













今日の勤務は早番でしたニコ
お昼休みの1時間のあと
職場に戻って だいたい14時くらいには帰れます。




今日はそんな昼休みの話もぐもぐ




朝バカみたいに早く出るので
出勤時はイブにも誰にも会わないで出ますDASH!

昼休みに帰ると
イブが出窓でゴロゴロ…
私を見つけると 
昼飯出せや〜‼︎‼︎
と せがまれ猫ちゃん用のスープをあげましたウインク



私もテキトーにパスタ作って🍝
あとはダラダラ昼休みを堪能 笑

イブとゴロゴロしてたら
あっと言う間に職場に戻る時間に。


戻ろうとしたら
イブが
外に出たいんじゃ〜‼︎‼︎
と 騒ぎ出してしまう始末ショボーン



出してあげたいけど
私が戻るまで
出しっぱなしは危ないよなぁガーン





イブを抱っこしながら
お姉ちゃんが戻ってきたら出してあげるから
待っててね⁇
と 約束しましたウインク


通じてるかな⁇
って 思ったけど
全く問題なかった……
帰宅して 玄関を開けたら 目の前で待っていたからショボーン

あとは
イブのいつも出入りする窓まで誘導されて
出してやりました。


まぁ
イブとは18年の付き合いになるからねDASH!





しかし
外に出てから数分もしないで戻ってくる女🐈
ウチに入るなり
フローリングに ドタッと倒れてキョロキョロ

触ってみたら
毛皮 あっつい‼︎‼︎


文句言われましたょ
暑いんじゃ〜‼︎‼︎
って。


残念だけど 私
太陽の火力調整はできないんだわ〜笑









食欲は変わらないおばあちゃんもぐもぐ
すごいな〜