こんにちは✨









もう7月も始まって5日も経ちましたねニコ
早いものです。




今日は久しぶりに母と私の休みが被ったので
久しぶりに親子デートウインク



朝もゆったり☕️
朝食を終えて、まったりしていたら
母がポツリと

洋野町のウニ丼祭りが始まるねぇ照れ

遠くを見ながら。




……怖っ‼︎‼︎ガーン
何⁈  暗示なの⁈
なんなの?食べたいの⁇



と  言うことで…
洋野町までは遠いので
大戸屋のウニ丼をご馳走してあげましたえー
写真ではわかりにくいけど
生うに山盛り〜もぐもぐ
一口もらったら   とろっと甘いわ〜ラブラブ


私は田子牛ステーキ丼💕
やっぱ肉でしょ笑
お肉が美味しいよ〜ラブ
うまうまもぐもぐ



2人で無言でモグモグ笑
両方とっても美味しかったです✨



帰りに
ドトールを奢ってもらいました照れ
甘いものは別腹なのだニヤリ
フフフ音譜









さてさて
夜ご飯は何にしよっかな〜口笛










暑い日が続いてますが
体表は暑くて
冷たいものばかり飲んだり食べたりしちゃうと
内臓はかなり冷えますショボーン

内臓の冷えにお気をつけ下さいねウインク


















わかりにくいけど…
レムリアのフェザーウィンドとお眠なイブ💤
配色が似ておる笑