こんにちは✨









先日のバレンタインデー
驚く事に母からもらいましたびっくり
しかも
1口サイズのアップルパイ🍎




写真は撮るのを忘れちゃったので
替わりに美味しそうなイブを…
{F188B6DC-7CDD-4F2F-8F93-E1EBA8CD0662}



数年前に
キッチンをリフォームして
ガスオーブンが無くなりましたえーん

それからというもの
私は食パンを焼いたり🍞
ケーキを作ったりすることが出来ずに諦めていたんですショボーン


しかし‼︎‼︎
母からもらったのはアップルパイ‼︎‼︎
パイでしょ⁈🥧



ものすごくビックリして
どーやって作ったの⁈
の連呼笑



母は
焦げないようにアルミホイルで包んで
じっくりトースターで焼いたよ
と サラッと言われましたニコ




はぁー……すげー……ニコ
何その発想。





無いからしょうがないって
出来ないって決めつけてたんだなぁ

やろうと思えば
いくらだってやり方はあったはず







やっぱり
限界を決めるのは自分なんだなぁって
改めて思っちゃったウインク