こんにちは✨










昨日の
バレンタインデー限定遠隔ヒーリング💕
いかがでしたでしょうか💦
ちゃんと届きましたでしょうか⁇



今回は勝手ながら
こちらの私のブレスと一緒にお送りしましたニコニコ
{D464B94A-3C27-453C-9918-21FD7F89E062}


エンジェルシリカ
アベンチュリン
大きめのグリーンルチル
その周りを囲むシルバールチル

……ちょい強めなメンバー笑




今回は
1時間ほどのヒーリングとなりましたニコ


始めは
頭から手が離れず


めんどくさい思考なんか
捨ててしまえ


と笑



お腹あたりも
また
なにが溜まっているものを感じましたウインク



朝起きた時にはスッキリ✨
雪はドッサリでした☃️…





今月は
まだまだ楽しみな遠隔ヒーリングありますよ〜✨




私はいくちゃんのように
定期的に遠隔ヒーリングのイベントをやっているわけではないので💦
次はいつになるか
わかりませんウインク
気分次第びっくり




それはそれでいっか‼︎‼︎




ではまたお会いしましょう✨