こんにちは✨









バレンタインデー限定遠隔ヒーリングの
受け取り方をウインク




14日午後9時からヒーリングしますお願い





リアルタイムでお受け取りの方は
リラックスした体勢で

まこからの遠隔ヒーリング受け取ります

と 宣言をなさってお受け取りください照れ
寝てしまうかもしれないので
運転中などは避けて
暖かくしてくださいねウインク





リアルタイムではなくお受け取りの方は
宣言をしなくても
お布団に入って眠りに入ったら
流れるように設定します🛏





何にも感じなくても
ちゃ〜んとエネルギーが送られているので大丈夫👌
ヒーリング後は水分をよくとってくださいねウインク










シャンプーでお疲れのところ悪いが……
{C5F83371-224A-4DEA-82F3-722B478F2773}
イブのこと大好きだから
お前にも流してやるぞっDASH!






エントリー受付は
14日の15時までとなります。

悩んでいる方も
初めて遠隔ヒーリング受ける方も
感じない方でも
大丈夫ウインク

だって
ちゃ〜んと流れているし
近くにいなくても
目に見えなくても
愛を受け取れるなんて
なんだか素敵でしょ⁇
ウフフ💕






バレンタインデーはLOVEの交換の日ドキドキ
楽しみですねお願い