こんにちは✨










去年の出雲旅行から気に入っているものがありますチュー
それはコチラ
{2FE8A4B1-CA4A-472C-9B8B-62BB99522219}
姫ラボのハンドクリーム✨



仕事柄、水仕事が大半をしめるので
ハンドクリームは欠かせませんショボーン

いろんなハンドクリームを使ってみたけど
ベタベタしたり
匂いがキツかったりして
お気に入りのものが見つからず
ハンドクリーム迷子だったんです笑



出雲旅行で
玉造温泉の泉質にめっちゃ感動💕
姫ラボは
玉造の温泉水をベースに作っていて
これなら…‼︎
って思って思い切って2個買いびっくり

少しお高いけど
肌なじみがすごくよくて
つけすぎてもベタつかないしサラサラ✨
無香料なので
いつでもつけれるお願い

もう
浮気は出来ない手に笑
2個では足りなかったなニヤリ



姫ラボでは
ハンドクリームのほかに
化粧水やオールインワンクリームも出してるので
ただ今ネット注文中なんです💕
テスターでの感動をもう1度‼︎‼︎

ハンドクリームもネット注文できますニコニコ





グフフニヤリ
届くのがめっちゃ楽しみ✨











話は変わりますが
昨日の凄まじいアラレやみぞれ
皆さん大丈夫でしたか⁇

私は早番だったので
こちとら まだまだ やる事あるんじゃい‼︎
と いう気合いで帰宅しました笑


天気とうってかわって
うちの中ではもう春のよう
{E9D2A690-0C5C-495B-BEB4-A4729EE1B1F1}

{CFDFFF93-2916-4B0A-8F0A-FA3BDEBD76AC}
デンドロビウムが咲き出してます

ミニカトレアはまだ先のようですお願い




室内にお花があると
やっぱり華やかになりますね照れ