やっと彼に会えたのに心が晴れない…

やっぱり身体だけの関係なんだろうか?

好きだよとは言ってくれるけど、身体の関係ばかり…

私の身体が好きなのも知ってる。

彼好みに仕上げたんだもん。

彼に育てられたのもあるけど、彼の好みになるように自分で育てたの…

私の何処が好きなんだろう?

付き合って1年。だんだん分からなくなってきた…

私の声が好きなのは知ってる。身体が好きなのも知ってる。後お口が好きなんだよね…

イラマも逆イラマも出来るもん…出来ると言うか彼の為に出来るようにしたの…

メレル始めようかなぁ…

メールだけのメレルお薦めありますか?

少しポイ活してクリスマスに備えよう