(♪)//コメ返振り返ります⑩⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//コメ返振り返ります⑩⌒☆+゚

ラストです\(^o^)/ハート


→収納しきれないので

ラック3つと押し入れ

使ってます( ´艸` )





→オススメのリキッドゎ

メイベリンハート





→すっぴんの時わ

サングラス派ハート




→ショップ店員わ

とりあえず面接受けて

みるのが大事だと

思います(´ω` )ノシ









→ウィッグプリシラです

ひめのホムペのショップ

リンクに載ってますハート







→黒ヒOンクコーデ有りだと

思いますハート







→スワロゎ原宿ラフォーレの貴和製作所←漢字あやふや(´д`)

で買ってますハート





→着メロゎマイメロの

オトメロディーハート





→生活わいつもバラバラです

昼夜仕事の時とかもありますハート






→お肌に関してわ最近

毎日キレートレモン飲んでますハート





→アイテープわアイプチ塗ってから

付けてます(´ω` )




→オトメロディ

高橋美佳子サンです





→nailわ三週間くらいで

チェンジしますハート






→最近ネコミミパーカーとか

パーカー系が多いかも





→携帯わドコモFー08A





→でぃずにーゎ

マリーチャン シェリーチャン

が好きですハート





→ぉ布団カバーsetわ

昔しまむらで発掘しましたハート




→tutuHAわほとんど

渋谷マルキュー出勤ですハート





→たれ目にしすぎないように

目尻少し跳ねさせたり

するのゎどおですか?





→アイテープわドンキに

売ってますよ








→スクバをでこるなら

ひめわ断然マイメロ派



→キラキラスプレーわ

アルタの1Fで購入しました





→いちごスクラブわボディショップの

ですょん





→カラコンわデビルシリーズとタルトシリーズどっちも買いました

写メで付けてるのわデビルシリーズのヒOンクです





→普段から付けてますよ





→遊び行く時もウィッグか

ヘアサロン行くことが多いです

コテゎ今細ゴテがお気に入りです






→収納わラック使ったり

箱使ったりしてます




→ヒOンクカラコンきつくない

色でかなりかわぃぃ発色

なんでおすすめですょ





→ディアマンテわサイズ38かな

一番ちっちゃいゃつです


→関西弁好きです(*´д`*)萌


→うさヘアウィッグです





→ウィッグわプリシラ

ネットとか原宿店とかで

買えますよ





→ワッペンワンピゎ今現在

ヒOンク 青 黒の三色です


濃いヒOンクの入荷わ
未定みたいです(´・ω・`)






→ファンデゎMacですハート





→tutuHAに合わせる靴ゎ

普段ゎディアマンテの

黒の薔薇ミュール履いてます





→shop店員で気をつけること…

いつでも気を抜かないことかな(*´д`*)?





→ヒOンク狂だけど他だったら白黒かな(*´д`*)








→高校生の時も髪染めてましたよ(*´エ`*)





長くなっちゃいましたが
お付き合い
ありがとうございましたハート+゚




これからもどうぞ


宜しくお願い致します…ドキドキ



ハート桜咲姫奈ハート