(♪)//コメ返振り返ります④⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//コメ返振り返ります④⌒☆+゚

さらにさらにさらに続きですハート








家具ゎあんまリ

こだわってないんだけど

リュリュの通販とかかわいくて

オススメです( ´艸` )







洗顔わメーク落とした時わ

キティちゃんの方で

最後わオルビス使ってます( ´艸` )







食生活ゎぐちゃX02ですw

好きな物好きなように

食べてる感じです( ´艸` )






黒髪でもできるアレンジゎ

うさたんとかハーフアップとか

どおですか( ´艸` )?






ぷりくあサイト

このサイトにあるアプリで

写真加工してますハート

http://canp.net/?uid=NULLGWDOCOMO


ちなみに有料ですょん(*´д`*)






→今の携帯わ完全デザインで

買ったのでちょっと失敗(´・ω・`)w

次ゎ機能とかも重視して

買うつもりですハート






→つけま9番懐かしい…w

今わダイヤモンドラッシュが

ベストです(´ω` )






→身長高くても

リュック有りだと思います\(^o^)/






→ネイルゎみんな上手なので担当さんいないんですょ(´・ω・`)






→前髪ウィッグわほとんど付けないで地毛のままが多いですハート





→ディアマンテパイル地バック

ゎブラック活用中ですハート

ちなみに肩からかけて

使ってます( ´艸` )






→休日でも原宿行ったりしますが

土日休みぢゃないので

行くのゎバラバラです(´・ω・`)






→携帯わドコモFー08A

マイメロわケースの蓋を

取って自分ででこりましたハート




→子供用のアクセ リボン

付けるの全然有りですょーハート

かわいいのたくさんありますよね\(^o^)/






→プリサィトの加工わ全て

携帯で行ってますハート






→部屋着とか寝巻きゎ

見た目重視派です( ´艸` )






→最近雑誌わageha以外

買ってないですネ(´・ω・`)

前ゎたまぁにポップとかも

買ってましたハート






→バイトでしばらなきゃ

いけない規定があった時も

ツインテが多かったですネハート

なのでツインテで\(^o^)/






→ボディソープわビオレの薔薇か

ボディショのボディシャンプー

(香りゎ色々)使ってますハート






→バックの中も全部ヒOンクだねっ

てゅあれるくらぃ

ヒOンク多めです( ´艸` )w




→マイメロデコわ

蓋の上にスワロ乗っけてる

だけですょんハート







→寒くて春服の時わ

カーデなどプラスした上に

コート着ますハート






→筆箱わルビーローズのおりぼんハート

(かなり昔の )



→断然まいめろ派ですハート



→花粉ひどいからマスクするかな(´・ω・`)

Kittyちゃんとかのwハート





まだまだ続きますハートにゃー