(♪)//コメ返振り返ります③⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//コメ返振り返ります③⌒☆+゚

さらに続きですハート






→友達の作り方…とりあえず話しかけるの大事だと思います\(^o^)/





→めーくするとき気をつけてることゎ…特にないかもです(*´д`*)






→カラコンゎ一枚目の方のヒOンクがオススメですハート






→ぴんくろこーで黒多めでもヒOンク多めでもかわいいと思いますょ\(^o^)/






→ウィッグわ髪をお団子にして被せるだけです






→まいめろルームウェア

まだ買ってないです(´・ω・`)

めっちゃかわいいですよね(*´д`*)






→まいめろクリアバックゎ

新宿ギフトゲート(サンリオショップ)で

1500円でした(*´д`*) ←安いッッ






→シンティアでヘアメゎ2500円ハート






→化粧水 保湿ゎ

オルビスハート






ニキビ用の塗り薬も

オルビス

ぁと寝る間際に

アベンヌウォーター

振りかけてますハート




→姫系だからって歳

気にしなきゃいけないなんて

決まりゎないので自分が

よければいくつまで着ても

いいと思います\(^o^)/






→まいめろnailわ

loungeですハート






→loungeのサイトゎ

ホムペのshopに

貼り付けてあります


゚。* princess castle *。゚






→ひめも靴下焼けあったけど

ひたすらニーハイ履いて

隠し続けてたら消えてましたハート







→美肌一族の洗顔よいですよハート

昔ずっと使ってました\(^o^)/




→お酒わ仕事中にちょこっと

飲むけど基本的に弱いし

お酒嫌いなんで

プライベートでゎ一切

飲みません(´・ω・`)






→仕事選びのコツとゅうか

ひめゎ色んな経験したかったので

色々やってみましたょハート

でも最終的にゎやっぱり自分の

やりたいッッて思った仕事を受けてみるのが一番ぢゃないですかね?\(^o^)/





→バックわだいたいバック+ショッパーとかサブバックの2個持ちですハート





→shop店員の採用基準がお店にょって違うのでょくわからないんですあせる

がやる気とかが大切だと思ぃます(*´д`*)






→ストレス発散ゎやっぱお買い物\(^o^)/
かわいい物ゃかわいいお洋服を買ってる時ってかなり幸せハート
ぁとたまに友達と遊んで
はしゃぐのもストレス発散になるかな(*´д`*)






→tutuHAのチョーカーかわいいですよね( ´艸` )是非X02ハート





→ピアスゎ今2個しか

空いてません






→今狙ってるマイメロitemゎ

特にないんですが

らぶうさシリーズもっと買っとけば

よかったと後悔中(´;ω;`)w






→あら((((゜д゜;))))

遭遇したことがあるとか

嬉しいです 次わ是非声かけて下さい






→ひめが知ってるのゎ

Babyとアンプリくらぃですにゃードキドキ

かわいいですよねハート