(♪)//コメ返振り返ります②⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//コメ返振り返ります②⌒☆+゚

コメ返続きですハートハート






→ブログ楽しみに

してもらえて嬉しいです( ´艸` )

これからも頑張って更新

するのでょかったら見て下さい




髪ゎ当分ヒOンクにしてようかと

思います( ´艸` )






→エクステのお手入れ

大変ですょね(´д`)

ひめゎ洗い流さない

トリートメント付けて

ドライヤーしてますハート





→マイメロクリアバック

意外と入るし使いやすいです\(^o^)/






→みゅーるゎだいたい

ディアマンテで買ってますハート




→おリボンカーデわブランド名忘れちゃぃましたあせる
マルキューの地下一階
エスカレーター降りてすぐの
お店で5000円でしたハート






→洗い流さないトリートメントとか付けてドライヤーしてますハート






→履いてるのわ普通のニーハイですよドキドキ






→Kittyちゃんだったらチャーミーのが好きハート

Kittyちゃんも好きだけど好き度合いわ普通かな(`・ω・´)w





→ブラわMA*RSとか

エメフィールが多いハート






→最近の香水わベビードール

また使ってますドキドキ




→部屋を片づけるのゎ

最初にいらないものを

捨てることかな(`・ω・´)?






→グリーティー効果ありましたょハート







→マイメロデコメわ

適当に取って来てます\(^o^)/






→シャンプー&リンスわ

マシェリとシンティアのと

ヒOンクシャンプーと

色々使いわけてます( ´艸` )





→フェルト女優帽夏被っても

大丈夫だと思います\(^o^)/






→美容院でのオーダーゎ

カラー ヒOンクブラウン

エクステ ヒOンクメッシュ多めハート


→スカルワッペンワンピゎ

只今 黒 水色 の二色が

残ってますょドキドキ






→ちなみにひめも

かなりの猫舌です(*´д`*)

辛いのと暑いの嫌いハートブレイク






→携帯のマイメロわ瞬間接着剤で

貼り付けましたハート






→好きな食べ物…

結構色々あるんですが

今わ…フルーツかな( ´艸` )

毎日何かしら食べたいハート






→下地とゅうか

BBクリームプラスパウダーファンデ

のみで土台完成キラキラ






→日傘わ黒とヒOンク

持ってるんだけど

ヒOンク汚れたから

おにゅー買おうと

思ってます\(^o^)/








続きますハート