(♪)//お手紙受け取りました⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//お手紙受け取りました⌒☆+゚

こんにちゎ…ハートハート


前回記事の正解ゎ…



PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110309034912.jpg



実はカラコンが
キラキラヒOンクキラキラなのです(´ω`ハート)ノシ


わかりにくい←




PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-110308_082340.jpg


やと見つけたヒOンク長音記号2ドキドキドキドキ


サイトわホムペの
ショップに貼り付けましたキラキラ

GLAMてゅーとこです(ハート´艸`ハート)
気になる方わぜひッッハートハート



話変わって
お手紙さん達ラブレター
受け取りましたぁドキドキ

PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1110406.jpg


皆様ありがとございます(/_・、)ハートハートハート


一人一人読まさせて
頂きましたドキドキドキドキ

なんだかひめと
同じ様な悩みを
持ってる女の子も
多く…
少しでもお役に立てれば
いいなと思いました(´ω`ハート)


まだまだ追いつきませんが
少しずつお返事書いてますので…にゃーハート+゚




でゎここで少しだけ
質問のお返事ラブレターヒヨコ


→でぃずにーゎ
マリーチャンハートシェリーチャン
が好きですドキドキドキドキ


→ぉ布団カバーsetわ
昔しまむらで発掘しましたハート


チークハートつけまハート
携帯機種などゎ
ホムペのQ&Aに
載ってますドキドキドキドキ

゚。*ハートprincessリボンcastleハート*。゚


であまた(´ω`ハート)ノシ