(♪)//質問のお返事⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//質問のお返事⌒☆+゚

はろめろハートハート


PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0030.jpg


質問のお返事ラブレター


家具ゎあんまリ
こだわってないんだけど
リュリュの通販とかかわいくて
オススメです(ハート´艸`ハート)


ファッションについてゎ
うーん…難しいですねあせる
ageha見たりひめのコーデとかを

参考にしてもらえれば
嬉しいです(ハート´艸`ハート)


洗顔わメーク落とした時わ
キティちゃんの方で
最後わオルビス使ってます(ハート´艸`ハート)
PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1110284.jpg


今回のうさたんゎウィッグでゎなくヘアメですょん(ハート´艸`ハート)


食生活ゎぐちゃX02ですw
好きな物好きなように
食べてる感じです(ハート´艸`ハート)

黒髪でもできるアレンジゎ
うさたんとかハーフアップとか
どおですか(ハート´艸`ハート)?


tutuHAでゎお買い物された
お客様のみ写メOKですょ(ハート´艸`ハート)
お店での規定なので
ご了承お願いします(´・ω・`)ドキドキ





話変わってリサイクルキラキラ
ホムペのハートせんざいハート
アルバムに写真
あっぷしましたハート+゚


゚。*ハートprincessリボンcastleハート*。゚


それからこちらの
サイトも更新されましたハート

ハート


ょかったらみて下さいハート


であまたキラキラ