(♪)//撮影&購入品⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//撮影&購入品⌒☆+゚

こんばんわハート

ご心配おかけしました(*´д`*)あせる
まだ咳が出るけど
一応元気ですドキドキドキドキ

てかてか!!
ぶろぐにmixiコミュ載せた後
一気に参加者様が
増えましたーハートハートハート

ハートmixiコミュハート



びっくリ!!!!ハート


めっちぁ嬉しいです(*´д`*)!!!!ドキドキドキドキ


ありがとうございます…ドキドキドキドキ



☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110223.jpg



今日わ撮影でしたドキドキ

からのマルキューで
お買い物長音記号2アップドキドキ


写メだとょくわからないけど
リズリサでふりふりキャミと

☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110234.jpg


マーズでバストヒョウ柄キャミハート

☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110235.jpg


リズリサのトップスわ
ヒOンクと超超超超ちょー
迷ったあげく珍しく
ブラウン買ってしまった(*´д`*)ハートハート





やっぱリヒOンクも
欲しかったな(´・ω・`)台風


でも秋だから
ブラウン×白も
かわゆいよねえにゃードキドキ


でもヒOンク×白が
好きなんだよねにゃードキドキ




究極の優柔不断です\(^o^)/もーやだハートブレイク



色違いでもいーんだけど…ハート


絶対どっちか着なくなる
恐れがあるんだょね(´・ω・`)うン



てかもー秋物なんだねあせる


早い早いドンッ


まだお祭りも行ってないのにーしょぼんハートブレイク


むしろもお終わったよねーハートブレイク!?


あんずあめとかわたあめとか
じゃがばたとか
食べたいものいっぱい
あったのに…ヒヨコチーン



せつないーガーンハートブレイク



みんなゎ夏満喫できたかな長音記号2(*´д`*)!?ドキドキ



てことでリボン

またね長音記号1ヒヨコハート