(♪)//素敵なプレゼント(●´ω`●)⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//素敵なプレゼント(●´ω`●)⌒☆+゚

こんばんゎんこわんわんドキドキ


☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110535.jpg
(ゆかりと休憩ハート7Fハートマメゾンにてw)



土日GOLDS出勤だったんだけど
かなりた長音記号2っくさんの
人達が会いに来てくれて

もぉ…めッッちぁ嬉しかったです(*´д`*)ハートハートハートハートきゅーんッッドキドキ


ひめ自身びっくリするほどッッ(*´д`*)ハートハートハート



そしてX02リボン
素敵なプレゼントまで
頂いちゃったの(*´艸`)ドキドキ長音記号2



☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110539.jpg
☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110540.jpg
☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110541.jpg


めちぁひめ好みの
くちばしクリップ水瓶座ドキドキドキドキ


なんと手作リなんだってキラキラ!!

すごぃすごぃ(*>ω<*)ドキドキ

これゎまりぁちゃんから
もらぃましたぁドキドキ

☆PrincessDoll⌒☆+゚-100619_171641.jpg

(ひめ顔チーンだしショック!こおやってみるとワンピぼりゅうむやばすw)


まりあちゃんリボン
ありがとぉ長音記号2(ハート携帯携帯)ドキドキドキドキ

大切に使わせて
いただきますドキドキ



リボンリボン


またまたはるなチャンから
お手紙ラブレター的な
色紙もらっちゃった(*´д`*)ドキドキ!!!!


☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110543.jpg


これもすっごぃかわゅい(*´д`*)!!!!!!


てかすごぃキラキラキラキラドキドキ


お部屋に飾らせて
いただきます長音記号2ハート+゚


そして


忙しくて
写メ撮れなかったのー(´;ω;`)ブワッ


ごめんなさぃ…ダウン(´・ω・`)あせるショボン


はるなちゃんハート
ぃつもありがとぉ(*´艸`)ドキドキドキドキ







なんかねリボン


本当にみんなから
元気もらえるの長音記号2ドキドキドキドキ


すごぃ嬉し長音記号2コトだょねしょぼんドキドキ


言葉でゎ
伝えきれなぃけど…


本当にX02
ありがとござぃます(●´ω`●)ドキドキドキドキドキドキ