(♪)//おゃすみ♪蜷川みかさん写真展&お台場⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//おゃすみ♪蜷川みかさん写真展&お台場⌒☆+゚

やっと1日オフの日がきましたーハート

昨日ゎ昼過ぎまで寝ました(*´д`*)ハート

幸せすぎッッドキドキドキドキ


結局起こされたけど台風
ママと妹と
久々にお出かけフリーダイヤル車DASH!

まずゎ
恵比寿ぇフリーダイヤルリボン

蜷川実花さんの
写真展に行ってきましたドキドキドキドキ

☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110320.jpg

素敵な写真がたくさんハート

そして先日撮ってもらった
ひめの写真も飾られてました(*´д`*)ドキドキアップアップアップアップ


しかも2枚も(*´д`*)!!!!


もーめッッちぁ嬉しかったデスハートハート

他にも色んな人の写真や
さくりなちやんゃ
武藤静香ちぁんの
写真もありましたハートハート


めちぁかわゅかったぁぁ(*´艸`)ドキドキドキドキアップ

色も繊細で綺麗だし
幻想的な感じが
すごぃ素敵でした…ハート

写メ撮りたかったけど
撮れなくて残念(´・ω・`)長音記号2


そしてちゃっかリ
ファイルとポストカード
購入フリーダイヤルわんわんドキドキドキドキ


興味ある方ゎ是非X02
行ってみてください(*´艸`)ドキドキアップアップアップハートハートハート





からの長音記号2リボン

お台場え水瓶座キラキラ車DASH!ハート


ブラブラして
ボディショップで
ラメパゥダーブラシと
ボディジェル購入ハート

そしてご飯どおしようか
迷いフリーダイヤルドキドキドキドキナイフとフォークナイフとフォーク


麺祭りやってたので
ラーメンにするか長音記号2
☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110324.jpg

ハクション大魔王?の
ハンバーグかッッ長音記号2

☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110326.jpg


て迷ってたのに
何故か食べ放題(*´д`*)ドキドキ


食べ放題すきー(*´艸`)キュンドキドキ


☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110327.jpg
☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110328.jpg
☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110329.jpg
☆PrincessDoll⌒☆+゚-20100505194116.jpg


食べ過ぎて
暫く歩けなかったッッてゆー…w


景色も綺麗でしたハート
☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110333.jpg

それから1回帰宅して
地元のお風呂やさんへハート


長音記号2車DASH!ブーン


お風呂やさんすきすぎるドキドキ


癒やされうー(*´艸`)ドキドキドキドキドキドキ


サウナ入ったり
お風呂入りまくって
結局3時間以上
居座りました(*´д`*)ハートリボン

楽しい1日でしたぬ(●´ω`●)ハートアップ