(♪)//ほりでー⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//ほりでー⌒☆+゚

おはょ長音記号2にゃーハート+゚

仕事とかだと
なかなかネタがなぃって
ゆーねッッ(´・ω・`)wチーンハートブレイク


☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110243.jpg


今日ゎお休みだから
生地屋さんに行こうと
思ったのにめっちあ雨雨
未だ家から出れずッッガーンあせるあせる


昨日ゎ超晴れて
暖かかったのにーしょぼんしょぼんしょぼんドンッダウン


そおぃえばハートハート

またまたお手紙&
シャボン玉
貰っちゃいました(*・ω・*)ノドキドキ

☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110259.jpg


超嬉しい長音記号2ッッドキドキドキドキ

みンなありがとござぃます(*´艸`)ハートハートキュン



最近GOLDSでょく
付けてるでかりぼんリボン
☆PrincessDoll⌒☆+゚-F1110271.jpg

アルタで700円くらいでしたッッ(*´д`*)パードキドキ安ッッ


てかX02リボン
もーすぐゴールデンウィークだねわんわんキラキラキラキラ


みんなゎもぅ予定立てた水瓶座にゃー!?ドキドキ


ひめゎGOLDSかなぁぁ(*´д`*)ひらめき電球

マルキューめっちあ混みそうで
今からドキドキですッッ(*´д`*)ドキドキ