(♪)//ひさびさに⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//ひさびさに⌒☆+゚

ママと町田行ってきたハート☆PrincessDoll⌒☆+゚-DVC00048.jpg

超ひさびさに
美容院も行ったの(●´∀`●)ドキドキ

金髪で前髪ホワイトに近くて
プリンで傷んでボサボサ
だったけど←

きれーになりましたハート

しかも若干暗めに
したのーハート
☆PrincessDoll⌒☆+゚-DVC00063.jpg

でもやっぱり金髪が
恋しい(´:ω;`)

カムバック金髪(´・ω・`)パーキラキラ

まあ…秋だし

どーせ落ちるし

次染める時わ
明るいミルクティーに
しよーっと(●´∀`●)ドキドキドキドキ


若干カットもして

妹にわお人形さんみたいドキドキ

って好評でした.+゚(*′▽`)゚+.

夜わなにげに
毎週見てたブザービート
見ながらデコデコラブラブラブラブ

ブザービートで
うるうるしたアタシ\(^O^)/

いーないーなハート

きゅんきゆんしたいよ\(^O^)/


にゃーリボンデコ完成したぁあドキドキ

写メ暗いけどしょぼんハートブレイク
☆PrincessDoll⌒☆+゚-DVC00062.jpg


そーいえば
今日GOLDSにひめに逢いに
来た子がいたらしぃですハート

今日わお休みだったから
会えなくて残念(´:ω;`)あせる

誰だったのかも
わからずしょぼんあせるダウン

えーんしょぼんハートブレイク


明日わ早番ッッヒヨコドキドキ


新しい子が
来るみたいだから
楽しみ-ドキドキドキドキドキドキ