(♪)//ぅにャぁぁあぁあぁ⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//ぅにャぁぁあぁあぁ⌒☆+゚

つ…ついに…
ついに遭遇してしまった…



ルンルン(●^ω^●)♪で
リビングに入ろうとしたら

前方左斜め45度に





黒い物体が



Σ(´Д`;)




「ぅに"やぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
るち!!るちー!!!!きてー!!!!」
(半ばキレ気味で発狂)


「どした!?
すぐかけつけてくれたるちハート


「ぁ…あそこにゴキブリ大王様が…((´:д;`))フルフル」

(超絶でかぃゴキブリ大王様参上)


妹が洗面所からゴキブリ大王様撃退すぷれ-と新聞紙を持ってきてくれたドキドキ


素晴らしい(●´∀`●)キラキラ


と思ったら

「はぃっニコニコパードキドキ


うそんΣ(´Д`;)


「むりむりむりむりしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




結局るちがゴキブリ大王様と
戦ってくれたんだけど←


すぷれ-かけたら
飛んだの(ノ>ロ<)ノ ドンッドンッ
(まあァタシ遠くにいたんだけどさ)

ぎゃーぎゃー騒ぎまくって
(近所迷惑)

ささっと逃げようとする
ゴキブリ大王様(超絶早い)
にまたるちがシューしまくって
最終的に新聞紙で
叩いてた…

ケドまだ生きてて

これでもかってくらぃ
叩いてた…


んで
ティッシュで拾って
ビニール袋にいれたの台風
(これもるちがゃってくれたw)


結果


遠くカラ見るとブローチみたく
なってました(´∀`)

近くで見るとシールみたく
なってました(´∀`)

るちゎガン見
してました(´∀`)

足のうぶ毛が
気になったみたいです(´∀`)

新聞紙が脂取り紙みたく
脂ぎってました(´∀`)

嫌がらせのごとく
すぷれ-とゴキブリ大王様の
死体入り袋を添えて
テーブルの上に
置いてきました(´∀`)
(あからさまな真実)

写メ撮って(袋入りの死体にゎ強気)
ママに送ってやりましたw


あー疲れた疲れた(ノд`)ふぅ…←なんもしてなぃ



嫌だね~ゴキブリ大王様きらいハートブレイク