(♪)//大江戸温泉⌒☆+゚ | PrincessDoll 桜咲姫奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(♪)//大江戸温泉⌒☆+゚

昨日ママと妹と
お出かけ-ドキドキ

福島カラ従兄弟ファミリ-が
きてたから合流して

大江戸温泉
行ってきたぁあハートハート
☆PrincessDoll⌒☆+゚-DVC00363.jpg

やばいドキドキ癒し~ラブラブラブラブ

妹とッッドキドキ
☆PrincessDoll⌒☆+゚-DVC00362.jpg
☆PrincessDoll⌒☆+゚-DVC00361.jpg


なんかしつこぃ
ナンパヤローがぃて
気分が害されたむかっ

親もいるのに
気付いてないのか
親の目の前で
声かけてくるとか
笑えたww

完全フルシカトしましたが得意げDASH!

みんなでキモィ~
風呂で溺れれば
い-のにとか
散々ボロカスゆッて←

ご飯とデザート食べて
☆PrincessDoll⌒☆+゚-DVC00364.jpg

ぅちらゎお風呂ぇハート


お風呂大好き~ドキドキ

久々癒されたッッニコニコドキドキ



ぃつヵ好きな人と
来たいね~(●´∀`●)ラブラブ

誰か連れてって\(^O^)/ドキドキドキドキ


で今日ゎみんなでディズニー
だったのに寝ぼけて
眠いから行かないッて
ゆったらしくおいてきぼり
くらいましたょ(´:ω;`)

ショボーン(´:ω;`)

ディズニー行きたかったよ~しょぼんハートブレイク



まあ気が向いたら
お出かけしよ-かな(´・д・)ノ



ふにやドキドキドキドキ